<< つどい | main | あったらいいな >>

2006.09.19 Tuesday

こんなお客様も

17日には、友近艶子先生がいらしてました。
私達が会場にバスで着いて解散になって移動中、
テレビカメラに囲まれてる場所があり、
なんの取材だろうねとか言ってたら同じ班の人が前まで行って見て来てて、
「友近が艶子のチャイナドレス着て来てるよ」って教えてくれました。
慌てて見に行ったら、本当に居てた

ウタワラでやってくれるのーーーー? と大喜びする私達。

艶子さんはどういう助っ人で台湾まで来たのかなぁとか考えつつ、
台湾まで取材に来てくれて、お金かけてくれてありがとうって、
素直に喜んでしまいました

その後、コンサート始まったらMCで、通訳さんのマイクの調子が悪くて、
それを交換しにスタッフさんが出て来たと思ったら、
それがスタッフTシャツ着た友近さんで、
翔くんが気付いて「友近さんだよ」と松潤に訴えるも、
松潤は「そんなわけない」と取り合わず・・・・。
でも気になったのか、友近さんが出入りした所まで行ってたけどね>松潤

ウタワラSP、ちょっと期待しててもいいですか?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: