<< こんなお客様も | main | ジャンケン大会 >>

2006.09.19 Tuesday

あったらいいな

今朝、父が突然言いました。
「台湾のコンサートも、DVD発売されるんだろ?」

えっ と驚く私
国内分でもまだハッキリしない位なんだから、海外コンなんてあり得ないんじゃない?
と、勝手に諦めモードの私

母が続けて言いました。
「そうやん、キンキの台湾のはDVDになってたやん。あれそうやろ?」

そう言われてみたら、実物の確認はしてませんが、
キンキコンのDVDで漢字が一杯書いてあるのが家にあった気がします。

もしかして、海外コンも映像化されたりするんだねっ

どうかよろしくお願いします。

絶対ファンに買わせる気なのであれば、

2006夏コン + 初回限定特典 台湾コン
2006夏コン + 初回限定特典 06夏スッピン嵐
2006夏コン + 初回限定特典 2005夏コン

なんてのはいかがですか?

あくどい商売だと思いつつ、漏れなく全部買っちゃいます。
友達にも見て貰いたいし、なんなら複数枚ずつ予約しちゃいます。
そんな夢みたいな事が現実になるといいなぁ〜

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: