<< あったらいいな | main | 本領発揮 >>

2006.09.19 Tuesday

ジャンケン大会

それは3回開かれました

相手は某GのOさん

1回目は、16日つどい会場。
写真撮影後半、カメラに向かっているものの、
時々魂がどっか行っちゃってる、電池切れ状態なOさん。
これは何かして、楽しんで貰って魂を引き戻さなければと、
客席側から、に合わせてを代わる代わる出してみました。
私1人じゃなく、周りの人達も一緒にジャンケン参加です。
したらね、時々反応するわけですよ>Oさん。
で、時々魂が戻って来てるわけですよ>Oさん。
お帰りぃ〜って事で、目的達成な1回目。

2回目は16日コンサートのHEROの時。
アリーナ席の私達のすぐ上にゴンドラがあり、
そこから見下ろすOさんに対して、またもジャンケン勝負を挑みました。
そしたら、また反応して笑ってました>Oさん
よっしゃ〜って事で、2回目も勝った気分

ラスト3回目。17日コンサート。
スタンド前方席だったので、外周を回る皆さんが近くに見えたわけですが、
ちょっとしたセリもあり、まぁ立ち止まりポイントでもあって、
ピカダボの時に、目の前のOさんにまたもジャンケン勝負挑みまして、
今度はちゃんと勝負してくれました

お疲れのところ、毎回一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました>Oさん
台湾でジャンケン出来た事、いい思い出、いい記念になりました

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: