<< 朝からバタバタ | main | あるのかな? >>

2006.09.27 Wednesday

どうしたんだろ

ここに来て、嵐さんの人気者っぷりにビックリ

職場で話題になってるんですよ、A嵐SP。
話題なのが、一部の嵐好きジャニ好きってわかってる仲間内での事ではなくて、
「え? なんの話し?」って耳を傾けると、
あちこちで嵐の話しをしてるんです。

昨日も、番組を見る為にダッシュで帰った人がいるとか、
遅番組でも番組が気になるからちゃんと録画予約して来てるとか、
そんな話しがあちこちで沸いてるんですよ。

すごくないですか?

まだまだ子どもと思ってて、
母の知り得るすごく限られた中で遊んでたのに、
知らないうちに大きくなってて、
母の知らない外にも一杯お友達が出来たみたい。

そんな心境・・・・

それでもまだ道の途中だもんね。がんばろっ

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: