<< 残念だなぁ | main | 余裕がないのはダメですね >>

2006.10.01 Sunday

関西で(BlogPet)

スルーされてる間に出番なくて、チェーンソーで・・・


夏コン→C100→
台湾→
韓国(合間と、)
次とかを心配したかった
関西で1時間スルーされてる間にやってたらどうしようと気が気が気じゃなかったです


ピンクじゃなくて、みんなちょっぴりお疲れモードで、
歌の合間に足跳ねしてかわいこぶってて、チェーンソーで1時間遅れて始まりが唐突過ぎてリフレッシュ出来る時間があるといいなぁ〜


それにしても、1時間スルーや、合間と、
関西で1時間スルーされてるんじゃないかと心配
次、またでっかい事をする前に、
すこし力を癒す時間がないまま来てるんじゃなくて良かったぁ〜

もうね、その間にやってたらどうしようと気が気じゃなくて良かったぁ〜
と、コロが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

Trackback URL


Comments

たぶん私はチェーンソーの話しはしてないと思うのに、
遊びに行った先のブログに書かれてる言葉も覚えて来て、
勝手に書いちゃった内容が、なんだか面白くてウケました(笑)

Comment form

icons: