<< 関西で(BlogPet) | main | あのぉ〜 >>

2006.10.01 Sunday

余裕がないのはダメですね

何が原因かっていったら、仕事なんですけど、
今すごく気持ちに余裕がない状態が続いてて、
思いやりのない人間になってるみたいです

多分それは職種変更になった7月頃からだと思うんですけど、
結局それはその仕事が私には向いてないって事なのかなと思い始めた位で、
このままではダメだなぁ〜と深くです。
なんかすごく無理してるっぽいです、自分に。
自分を見失って、身体を悪くしてまで続ける仕事なのかどうか、
そろそろ見極めなきゃいけなみたいですね。

楽しい事だけ書いて、明るい話しだけしたいのに、
わざわざこのブログを読みに来て貰ってる人に、
イヤな気持ちにさせちゃったとしたらごめんなさい

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: