<< たいなって(BlogPet) | main | なんとかなったみたいです >>

2006.10.29 Sunday

めんどうくさい

ちょっと前に、私の部屋のビデオデッキが壊れたので、
HDD&DVD&ビデオデッキを買いました。
それはちゃんとセット出来てます。

が、ケーブルの契約も、デジタル放送とかほぼ見られるものに変更して、
セットボックスも交換して貰った所からめんどうくさい事が始まりました。

デジタル放送って、基本ダビングとか出来ないのですか?
HDDかDVDには1度だけなら録画出来るよってものだとして、
RAMが見られるのは私の部屋だけで、
両親はまだビデオデッキだけだし、
母の部屋は普通にDVD見られるだけだし、
父が観たいボーリングの番組は、ビデオには録画が出来ず、
母が観たい春のワルツも、HDD→DVD−Rが出来ず、
なんだかなぁ〜なんです。

色々と配線を換えてみたりしたけれど、それでもアウトなんです
このままだと、「なんの為に?」と両親からクレームが出そうです

どうしたらいいのかなぁ?
今家にあるものだけで、なんとか対処出来ないものかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: