<< めんどうくさい | main | 買ってきました >>

2006.10.30 Monday

なんとかなったみたいです

昨日エントリしたばかりの、我が家のテレビ達事情ですが、
今日、ケーブルテレビの担当者に連絡して来て貰い、
「こうやったら出来るかも?」ってヒントを貰って解決しました。

父用のビデオ録画も、気を付ける事が1つあるけど
母用のは、ドラマ1回分ずつ直接Rに焼くってのと、
もう1つ、まだ試してないけど、いけるんじゃないかなってのがあるので、
両親用にはなんとかこれで問題解決かな。

あとは、以前からのレコーダーの残量が、
気付けば残り4時間とかなってたから、
こっちをなんとかしちゃわなきゃなぁ〜って感じです

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: