<< なんとかなったみたいです | main | 韓国ツアー準備 >>

2006.10.31 Tuesday

買ってきました

CDG嵐の2本です。
予約してなかったんですが、
ミント神戸にお引っ越しして行きやすくなったタワレコ行って無事ゲット
2本セットで購入したらもれなくプレゼントって、キーホルダーも貰いました

タワレコでは、店頭に並んでるのを買おうと思ったら見つけられなくて、
店員さんに「嵐の、CDGの嵐・・・・」って言いかけたら、
「テレビの?」って言われました。
あら、ご存じでしたか?

今日は、母から頼まれ物のチャングムのビデオ→DVDを延々やってて、
持ち帰ってはいるけど、また見てません。早く見たいなぁ〜。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: