<< 買ってきました | main | ダブルヘッダー >>

2006.10.31 Tuesday

韓国ツアー準備

11月の韓国は寒いと聞いて、冬の格好していかなきゃいけないかな?
な〜んて事はわかってるんですけど、
でもこっちは11月なのにまだそんなに寒くないかもしれないし、
準備とかどうしてるかなぁって周りに連絡を取ると、
スーツケースにダウンジャケット入れておこうかなぁって話しも出てます。
でもそれって、向こう着いた時点で寒かったらアウトじゃない?
私は、出掛ける時から冬用のコートで行くかなって思ってるんですけど、
それはちょっと気が早すぎでしょうか?
寒さ対策はしっかりしとかないと、着る物なかったら困るよね
いやぁ〜、どうなんでしょう?
11月の韓国はどんな感じですか?

もしかして、冬ソナの初雪のシーンとかってこの時期じゃないかって、
勝手に思って盛り上がってるんですけど違うかな?

Trackback URL


Comments

まぶ、早速ありがとう(^_^)
韓国の事はまぶに聞こうって思ってたのだけど、
こちらで答えて頂けるなんて・・・・、以心伝心?
準備だけはしっかりして行ったほうがいいですかね?
往復の航空会社とかホテルは、
最終日程表が届かない事にはわからないんだけど、
それがわかったら、ソウルナビで色々と調べますね。
どうもありがとう。
ソウル・コンにも行けてよかったね(*^^*)。
さて、ソウルのことなら、ソウルナビ!
http://www.seoulnavi.com/

ソウルナビ内の基本情報の項目によると11月の平均気温は6.9度ですって。

http://www.seoulnavi.com/home/home_01.html

あと、直前になればヤフーの天気予報の予想気温で大体分かるはず。

ちなみに私が一昨年年末に行ったときはマイナス10度くらいでめちゃくちゃ寒かったです(^^;ゞ。
ソウルナビは相当情報量があるので、ご参考にして下さい。楽しんできてね(^_^)/~~

Comment form

icons: