<< 今日の昔ビデオ | main | 玲香で東へ準備したかもー(BlogPet) >>

2006.11.27 Monday

1日遅れで

大野くん、ハピバスディ

今、昔ビデオ祭りなのでふと思い出したんだけど、
私が、リアルタイム大野くんを初めて見たのはMステでした。
ちょうど、大野くんが休養中に私がジャニーズにハマったから、
それまでの大野くんのすごさってのをまったく知らなくて、
久々復活のMステ大野くんを見て「だれ、この人」状態。
でも周りの皆さんは、大野くん復活に大盛り上がり・・・・。

そんな出会い、あんな大人っぽかった人が、
年々若返るというイリュージョン

実年齢より遙かに年上に見られる人居れば、
21時以降は生番組に出られない年齢に見られる人まで、
いろんな年齢幅、いろんな性質、
そんないろんな人が集まってる嵐のキャプテンとして、
この1年もいっぱい幸せでいてください。

で、嵐のみんなも、私達も幸せにしてください

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: