<< 映画関連雑誌は・・・・ | main | 11/27 ムービープラス >>

2006.11.28 Tuesday

11/28 ぷいぷい エイト

先日、新曲のPV撮影に密着したぷいぷいですが、
その時に、以前から焼き肉に連れて行ってくださいって話しをしてたけど、
いまだ実現してないって話しが出てたんですね。

で、今回は何しに来たの?っていうと、
ヒナちゃんと大倉くんがエイトを代表して、
焼き肉屋さんの候補を選び、
その中から、角さんがお店を選ぶ・・・・って事でした。
それだけの話しのようなのに、13分もありましたよ

番組内でお店も決まり、早く行こうという話しになってましたけど、
ドラマに入ってるヨコとか亮ちゃんは、参加出来るのかな?

そういえば、大倉くんが、なんだかちょっぴりシャープになってたように、
私のには映ったんですけど、どうかな?

Trackback URL


Comments

はなはさん、こんばんは。はじめまして。
いつも来てくださってるようで、ありがとうございます。

ぷいぷい、出れば時間も長く取って貰えるし、いい番組ですよね。
焼き肉は、テレビ見てるだけで行きたくなりました。
私も、ボン菓子の準備してるのを見て、ニノが出た日だって思いました。
楽屋で、ニノとヒナちゃん達、会ってお話ししてたかもしれないですね。

ヒナちゃんが、焼き肉屋さんを選ぶ条件の中で、
取材陣が入れるかどうかもチラッと話してたので、
これはその映像は見せて貰えるんだろうなと期待してます(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
いつも楽しく見せてもらっています♪
今日のぷいぷいは私も見ました。
焼肉美味しそうでした。
二宮くんが生出演した時、ポン菓子お土産にもらってた日と同じでしたねー。
また、焼肉ごちの時放送してくれたら嬉しいですよね。
また、遊びに来ますので、ヨロシク。

Comment form

icons: