<< 11/28 ぷいぷい エイト | main | レディースディ >>

2006.11.28 Tuesday

11/27 ムービープラス

硫黄島特番は、ほとんど録り逃がしてたり、
こちらでは放送がなかったりしてるので、
今回も気にしてなかったんですけど、
ふと調べたら、ケーブルテレビで見られる事が判明し、
慌てて準備して間に合いました。

昨日の事ですけども・・・・

WSとかでも見掛けた映像ではありますけど、
記者会見のほぼ全体が見られたのは嬉しかったです
(コンサート誘っちゃう?の件はなかったけど)

あと、ところどころにメイキング映像もあったりね

しかし、あの会見映像をいつ見ても思うんですけど、
ニノだけ、デッカイ椅子を準備されたの?
クリント監督も、謙さんも、み〜んな同じ椅子なのに、
なんでニノが座ってるのだけ大きい椅子に見えるんだろうね

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: