<< 初勝利記念 | main | 2007年の展望 >>

2006.12.31 Sunday

2006年ラスト

おはようございます
今年も1年、楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

まだ、これをラストエントリーにするつもりはないんだけど
でも何が起こるかわかんないので、ひとまずご挨拶だけ・・・・。

ハワイ以来の海外旅行に、今年は2度も出掛けたりしました。
なんか嵐絡みばっかりだなぁ〜
ハワイで握手して貰う時に、
「また連れて来てください」とMさんに言った私、
その時に貰ったMさんのお返事が、別の国だけど叶いました

ええ〜っと、その展開にが多かった1年ですが、
それでも駆け抜けた1年を楽しかったと思えるありがたさをしみじみと感じます。

来年は、猪突猛進パフォーマンスで幕開けだし、
今年以上に、年男が突っ走ってくれる事でしょう
また来年も、あちこち連れて行ってください

皆様も、よいお年を〜

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: