<< 2006年ラスト | main | よいお年を >>

2006.12.31 Sunday

2007年の展望

シークレットトーク2005を聞き返しました。

えらくアジアに興味を持ってる人達がとっても楽しげでした。
夏のツアーの合間に、なにげに中日あたりに釜山が入ってるんではないかと、
バカ話しして大ウケしてました

今年、釜山ではなかったけど、夏ツアーの続きで、アジアコンもあったよね。
夏コン→アジアコン→凱旋コンと、ずっと一連のツアーと考えたら、
アジアコンは中日にあたる?

ご本人達には情報は早く入るだろうし、ある程度わかった上での話しだったのかな?
と思わないでもないけれど、詮索するのはヤメにして、
言ったら本当になるよ、言霊だねって事で心して聞いてみました。

シークレットトーク2006

いくつか上がってた話しの中で、海のあるところでやりたいと。
以前、やるはずだったのが中止になったもんねって話しも出てました。

2007年 ハワイコン やりますか?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: