<< 幸先 | main | なんだか >>

2007.01.04 Thursday

いまごろ

横アリでは・・・・と、魂だけ飛ばしながら勉強して来ました。
疲れた・・・・

昨年内に習った事が、年末年始の休み中に脳→耳穴からぽろぽろこぼれ落ちてるようで、
その復習も兼ねつつ新しい事を習って、いざ練習問題やっても、
「あれ?」ってな事が多くちっともはかどりません
明日もう1日行けば、3連休なんで頑張らねばと思ってはいましたが・・・・。
眠かった

3連休って、大阪での凱旋コンがすぐそこじゃないですか
いえ、私は結局オーラスのみ行く事になってるので、まだまだ先なんですけどねぇ

今の心配は、私が行く頃にはグッズが軒並み売り切れなんじゃないかって事です

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: