<< いまごろ | main | エイトも売れっ子 >>

2007.01.05 Friday

なんだか

グッズ購入大変なようですね。
とても長く並ばなきゃいけないとか聞きました。
そんなに長く並んで、売り切れとか言われたらショックだな
そんな話しを聞くと、大阪のグッズ販売はどれだけ早く行かなきゃいけないの?と、
ちょっとドキドキします

あと、すごく写真集がイイって話しを聞くので、早く見たくて見たくて仕方ありません。
どんなにステキ写真満載なのかな?

かつ、まだ写真集を手にしてない、台湾や韓国で一緒だった人達と、
写り込んでるとしたら、どこかと話してみたり・・・・。
一応、嵐さんを撮りつつ、そこに写り込んだかもしれないシーンは、
考えたところ、3つしか思いつかず、そのどれかかなぁって言ってます
台湾も韓国も、どちらもの同室者は、どこでもセット行動だったし、
何かする時の席も必ず隣同士だったので、
私が写ってるなら、あなたも一緒だよって話してるんですけどね。

横浜は今日までですね。今日も張り切ってキラッキラして来てください。
大阪は明後日から。待ってます

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: