<< 西郷さんの | main | 2007年の展望 エイト編 >>

2007.01.06 Saturday

天気予報

6時前位から、神戸は雨風がひどくなってきました。
(もしかして、もう翔くん来てるのかな?
6時過ぎてから、稲光もありました。
今は、雨は小降りですけど風が強いです。

で、明日以降も気になってチェックしたんですけど・・・・。

あ、私が天気予報をチェックするのに、いつもお世話になってるのは、こちらです。

ウェザーニュース

日本全国のお天気をチェック出来るので、前の仕事でも重宝してました。
今でも出掛ける前などは、必ずチェックしています。
(サイトに行くと日本地図が表示されてて、見たい所をクリックしていくと、
 どんどんピンポイント予報が見られるようになってます。)

ここによると、
「日曜日は、すっきりしない曇り空で、突然雨が降ってきます。
 ビュ〜ッと北風も吹いて、横殴りに降ることもあるので、
 電車のホームはびっしょりぬれてしまいそう…。
 立っているだけでも濡れてしまいそうなので、タオルも持っていく とよさそうです。」

明日参加の方は、相当覚悟&準備していらしたほうがいいかも?

それにしても、またも嵐が嵐を連れてきちゃいましたねぇ

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: