<< 天気予報 | main | なんだか・・・・ >>

2007.01.06 Saturday

2007年の展望 エイト編

先日の関ジャニ通信(ABCラジオ)で、2007年の抱負として、
「キャスターやりたい」と言ってたヒナちゃん。
昨日のROQ Hit(サンテレビ)でもやっぱりキャスターを挙げてました。
若者代表の意見も言えるし、スポーツキャスターとか・・・・って。

どちらにも出演してた大倉くんは、
通信は、ラジオの帯番組やりたいって言ってたけど、
テレビでは、もっとどんどんテレビに出たいって。
(あ、ラジオとテレビと使い分けてるのか・・・・

あと、2人で、CMもやりたいって、張り切って言ってました。
「売りますよぉ〜」「コンサートのMCで絶対言うもんね」ってかなりやる気マンマン。

嵐で、言ってた事がかなりな確率で本当になったなぁって思ったから、
エイトでも言霊になるといいなぁって思ってますが、ある程度アテがあるのかなぁ?

でもね、考えたんですけど、ヒナちゃんのキャスターも夢でもないかなと。
関テレのアンカーなら、メインの人もよく知ってるし、この間も生出演したし、
スポーツコーナーではゲストキャスターみたいな扱いで、
スポーツ選手が曜日限定でやってた事もあったし・・・・。
もしかして、この辺、春以降にあったりして、って思ったりしてます。
(私も一緒に夢見過ぎかな?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: