<< 2007年の展望 エイト編 | main | おはようございます >>

2007.01.06 Saturday

なんだか・・・・

ぐだぐだでしたね、ボーリング
番組として、どうなるのかと心配してしまいました

ま、克実チームが優勝で良かったなぁ〜って思いましたけど、
生放送なのに新聞のラテ欄に書かれてるし、
どうなるんだろうとホントに心配しました。

にの、大人しめだったけど、コンサートでお疲れだったんでしょうかねぇ。
明日朝、大阪入り? 大変だね

もこみちの希望?見て、にのに話し振ってぇ〜と思って、
「ハリウッド経験者がいるよぉ〜」って思いましたけどまったく触れられず
でも、その話ししてる時、後ろのにのと高島さんがコソコソ話ししてたのは、
高島さんにちょこっとハリウッド話しでもしてたんでしょうか?

出るかと思ってたヨコが出てませんでしたけど、元々予定ありませんでしたっけ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: