<< 共演者やおめでとうさんとの仲も(BlogPet) | main | 今日は3本 >>

2007.01.18 Thursday

やっと予約しました

カレンダーなんですけどね、ネットで予約してきました。

これまで、多分、本屋さんで予約して買ったのって、1回位しかない気がします。
いつも、予約なしで発売になってから最寄りの本屋さんで買ってました。

でも、今のでっかいのは少々苦労して
家の近所、職場の近所、三宮・・・・とドンドン範囲を広げたもののどこも売り切れで、
または予約なしでは買えなくて、
結局、心斎橋のショップまで行って買ったという・・・・

なので、その教訓を生かしやっぱり予約しておくべきだなぁって思ってたけど、
家の近所の本屋さんで、予約票書いて予約するのもはばかられ
でも予約終了間近なんてのもどこかで見掛けたので、慌ててネット予約です

これで、一安心

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: