<< 本日の予定終了 | main | 母からの頼まれ物 >>

2007.01.29 Monday

バンビ〜ノ

ほぼ確定なお話は聞いてたんですけど、
実際にどっかしらちゃんと発表になるまでは・・・・と思って待ってました。

報知 期待度3つ星、シェフ松潤…ドラマ主演
サンスポ 松本潤、人気コミック「バンビ〜ノ!」で6年ぶり連ドラ主演

連ドラ連投、ドームコンも控えてる時期、色々と大変かと思いますが、
体調にお気を付けて頑張ってください[004a]

博多弁って、去年の消防士さんがそうでしたっけ?
今回も博多弁でイタリア語も勉強しなきゃいけないのは大変そう[207a]
でも、イタリア語って、読むだけならローマ字読みに近いからね[205a]
(かつて、イタリア歌曲のレッスンの初めにそう言われて、実際そうだった・・・・)

それにしてもバンビ〜ノかぁ。
イタリア料理店ってバンビ〜ノってお店の名前、多いですか?

私にとって今のところ、イタリア料理のバンビ〜ノっていうと、
去年の4月期ドラマ『おいしいプロポーズ』だったりするわけで、
今回のドラマで、その記憶が書き換えられるのかなぁって楽しみにしてます。

1年10ヶ月、みんテレ→ウタワラ、お疲れさまでした。
編集に困った時期や、思いっきりよくサクッと削除したりもしましたが、
台湾密着とか、嵐としての出演とか、美味しい事も沢山ありました。
出演者&スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: