<< なんだぁ〜 | main | 予定がだだくずれ >>

2007.01.31 Wednesday

明日の予定

明日は、学校?休みなんです。
んでもって、運良く映画サービスデーなんです[206a]

でも、前の職場のチームメンバーとお昼を食べる約束をしてるので、
お昼時間は絶対行かなきゃいけないし、ひとまず詰められるだけ予定を詰めて、

[051a]9:20〜ミント神戸で硫黄島(4回目)
[052a]終わったらすぐにハーバーに移動してランチ
[053a]13時台か15時台、シネカノン神戸で僕妹

はどうかなと思ってます。やりすぎ?[198a]

来週は水曜が休みなんで、大阪に出ればやっぱりレディースディなんだし、
明日頑張り過ぎないでもいいんだけど[199a]、
来週は来週でまた観たいのがあったりするんだなぁ[207a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: