<< 明日の予定 | main | 二転三転 >>

2007.02.01 Thursday

予定がだだくずれ

まだ[088a]です[199a]

ランチしようって話してた元同僚が、
どうやら仕事で失敗って言うか、今のリーダーのやり方があわないらしく、
それで溜まりに溜まった愚痴を聞くって事になって、
それはいいんだけど、今日のランチの時間を知らせて来てないんです[201a]

前職は、ランチ時間も交代制なので毎日違ってて、
今のリーダーが当日にしかランチ時間を教えてくれないって事で、
わかってから連絡してくれるのを待ってるんだけど、まだ無いんですよねぇ[207a]

まぁ、昨日も夜帰り道にわざわざ[031a]ぶちまけずにはいられなかったようだし、
今日も出勤するなりリーダー呼び出しにあってて連絡出来ないのかもしれないし、
映画はまた別の日でも観られるから、今日は彼女の愚痴を聞く日と決めて、
もうそれだけの日にする事にしようと思います。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: