<< 2/15 拝啓 #6 | main | 寒天の日(BlogPet) >>

2007.02.16 Friday

164代目進化バトン

樹さん@ケ・セラ・セラよりバトンいただきました。
(いつもお世話になってます[004a])

164代目進化バトン
‖‖お約束‖‖
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
-------------------------------------
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
■これで自担に落ちました
■過去のコンサートでもう一度見たい曲は?
■ジャニでF4(@花男)編成してください
■今1番きゅんきゅんすること
■お気に入りのあのキャラの名台詞
■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
■自担にひとつお願い!
■消す質問→増やす質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください


かなり悩んでじっくりやってたので時間かかっちゃいましたが、楽しかったです[004a]

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
いつのどの雑誌だったか忘れちゃったけど、にの。
ソファーにもたれかかるようにしてて気だるそうな表情のにの。
服装はニットみたいだから、たぶん秋〜冬の号なんだと思います。
髪がちょっと明るいフワフワで、今とは全然違うんだけど・・・・。
待ち受け選ぶポイントは、パッと開けても誰か一瞬でわからないもの[198a]
どこで誰に見られるかわかんないから[206a]

■最近気になっている人物は?
大倉忠義さん[198a] 蹴鞠師で印象変わりました[206a]

■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
行った事ない中から選ぶなら、沖縄、アメリカ、南フランス、スペイン、イタリア。
もう一度行きたいのは、ハワイ、フランス、イギリス。あ、韓国も[204a]

■これで自担に落ちました
ハッキリと「これっ」ってのがわかりません。
翼から始まったジャニ生活が、嵐メインになったのは台風ジェネレーションの頃。
あのイベント後、夏コンに向けてものすごい勢いで転げました[206a]
嵐の中では「にの」ってのは、デビュー前からですけどね。

■過去のコンサートでもう一度見たい曲は?
2002の『 HERE WE GO!』での、にのソロ「High and Low」
定期的に相手が代わった、あの4バージョンをもう一度。
お陰様で、4バージョンとも観られて幸せでしたけども、
あの、ちょっと芝居がかったあれがまた観たい[024a]

■ジャニでF4(@花男)編成してください
道明寺司:松本潤
花沢類:相葉雅紀
西門総二郎:渋谷すばる
美作あきら:村上信五
司に関しては、「マツジュンしかありえないっつーんだよっ[005a]」と、
司のセリフをお借りしてお返しします[070a]
類は、出来れば嵐以外で・・・・と考えたんですが思いつかなかったです[206a]
見目麗しいピンチの時の正義の味方誕生[004a]
総二郎は、背の事とか横に置いておいて、アリだなって思ってます。
あきらも、周りへの気配り美人さん振りとか、F4のまとめ役だしやっぱりこの人。

■今1番きゅんきゅんすること
あいらしい一平ちゃんを見守ること[000a]

■お気に入りのあのキャラの名台詞
嵐絡みだといっぱいありすぎて、パッと思いつかないです[198a]
なので、パッと思いついたところで、アテプリSPの翔太の「来たから、いんのっ[005a]」

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
ここは一つ、みんなが挙げないだろうところで[198a]、中谷美紀さんとか。
役の幅広さとかさすがだなって思うので、がっちり組んでお芝居して欲しいです。

■自担にひとつお願い!
いっぱい食べて[022a]

■消す質問→増やす質問
「お気に入りのあのキャラの名台詞」を消して、
「ミュージカルで観てみたい、あの人のあの役」を増やす
増やしついでに、自分でも答えちゃいます。
『エリザベート』のトートを、マツジュンで[206a]

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
ぽれ.さん@ぽれっきー。
ぺさん@嵐生活
栄枯さん@アラシカン日誌
りおさん@My healing
こさるさん@こさるの★HAPPY嵐ライフ
勝手に指名失礼しました[207a]
もしよろしければ、お時間ございましたら、受け取って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Trackback URL


Trackbacks

今日は春の嵐だそうで。風が強いですね。強風でも寒くないので春の嵐は好きだったりします。もちろん、春に見る嵐さんも好きそういえば、月末に江原さんと特番やるんですね!江原さん好きなんで嬉しい〜♪ついでに嵐さ

Comments

樹さん、こんにちは! 楽しいバトン、ありがとうございました。
「High and Low」はねぇ、ホントに残して欲しいです。
運良く全部観られて(=Blueも全バージョン制覇)ラッキーでしたけど、
それぞれに色が違って面白かったんですよねぇ。
ああ、また観たい!
あと、松本トート、いいでしょう?(^_^)
ずいぶん以前に、東宝でエリザベートをやる事になった時、
トート候補に長瀬くんの名前が挙がっていたと聞いた事があり、
それはそれで観たかったけど、それを聞いてジャニーズもありなのかと、
それなら松本トートが観たいとその時からの夢なんです。
にのルキーニですね。うん、ハマるかも。
でも、にのルドルフで、松本トートとのデュエットも観てみたいんですよねぇ。
こんにちは。早速お答え下さってありがとうございますー。
「High and Low」を全バージョン見てらっしゃるとは羨ましい!
あれも全編DVD化してほしいものです。(真剣)
そして松本さんのトートが是非観たい、に1票!
その場合、ルキーニに二宮さんはいかがでしょう?(笑)
そんなお話もまた今度ゆっくりできたら嬉しいです(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました☆

Comment form

icons: