<< 2/16 めざまし | main | 164代目進化バトン >>

2007.02.16 Friday

2/15 拝啓 #6

今回のポイントは・・・・

・一平ちゃんdeトイレ[198a]
・一平ちゃん(わんこ)deお風呂[206a]

妄想しながらそこにいるだけなのに、くふくふシーンでございました[204a]
お風呂の一平ちゃんなんて、中で正座してますよね[024a] くふくふ[208a]

ナオミちゃんと連絡取れて、フレンチ誘って貰っただけで、
張り切りまくりの単純な一平ちゃんもあいらしかったです[207a]

エンディング曲が、今回は『手』になってましたけど、
ま、あの終わり方でその後すぐに『パピエ』は無しですもんね[198a]

あと、エンドロールの調理場で動く一平ちゃんが、変わりましたね。
今度は、エリちゃんにえらそうにしてる一平ちゃん[208a]

来週は、時夫が大暴れの巻。
予告見る限り、蹴鞠師やった事が役に立ったね>ヨコ[204a]

雪乃ちゃんにパチンコ玉のプレゼントした時の、雪乃ちゃんの表情が、
ものすごく艶っぽくてキレイだなぁ〜って見とれました。

でも、パチンコ屋さんであれだけ周りの人の注目集める程、出てたんだとして、
プレゼントが1箱ってどうよ[199a]
それ以上出たのは、フレンチ代になりましたか?[208a]
あと、だいたいのパチンコ屋さんって玉の持ち出し禁止だと思うんだけど[199a]

ま、ドラマだからね[197a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: