<< ぱり2 | main | 2/15 拝啓 #6 >>

2007.02.16 Friday

2/16 めざまし

マネキンPVが流れましたけど・・・・。

マネキンってどんな感じになってるのか想像付かなかったんですが、
ああいう事なんですね。

あれ、どうやってストップしてるんだろ?
本気でなにも補助なくあのポーズで止まってるとしたら、
ものすごくしんどいポーズですよね、あれね[206a]

吊られてる人達も、どうやって吊られてるのかなぁ?

早く全部見てみたいです!
その後すぐに堅さんの新曲PVの事も出ましたけど、
堅さんもまたすぐ新曲出るんですね。

って事は、今週は無理でも、来週のMステで一緒に出ないかな?

並びで座って、募る思いを語ってくれないかな?[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: