<< 2/16 Mステ | main | 2/16 花男 #7 >>

2007.02.17 Saturday

Source(ソース) ☆★★☆/2☆

ハンバーグ1
昨日のランチなんですけども、ハンバーグです[246a]

以前、お店の前を通った時に、
ランチが美味しいとは聞いてたんですが、
機会がないまま場所も忘れ、
先日のビーフンの健民に行った時に偶然見つけ、
行って来ました。

《味》☆
ハンバーグ大好きなんで、よくあちこちで食べるんですけど、
ここのハンバーグは、出てくるなり「きゃー[202a]」って感じでした。
ハンバーグの上にはポーチ・ド・エッグで、ハンバーグの下にはハッシュポテト。
ハンバーグ2ポーチ・ド・エッグは
外がちょっと固くかなり弾力があり、
それを割ったら2枚目の写真のようになります[246a]
デミグラスソースも美味しかったですし、
ハンバーグとしてはアタリでした[070a]

《値段》★
ランチは、スープorサラダ、パンバイキングorライス、飲み物がセットになってて、
私が選んだのはハンバーグですが、それ以外にもパスタが数種類と、
肉料理・魚料理も選べます。
選んだメインによって値段が変わりますが、ハンバーグランチは1200円でした。
どれを選んでも1000円以上はしてたかな。
もう少し安ければ、近くならしょっちゅう行きたい位なんだけど、
毎回ランチで1000円以上はちょっときついかも[198a]

《場所》★
前の、健民ダイニングと、同じ筋にあるので、ちょっと不便です[207a]
JR元町駅から、南西に向かって徒歩10分ちょっと。
市営地下鉄海岸線のみなと元町駅から、3分くらい。

《サービス》☆/2
スープもパンも美味しかったし、バナナのジャム(名前は違ったけど)もあって、
メインが出て来るまでも退屈しません[206a]
選んだメイン料理によって、出てくる時間が違い、同僚はパスタにしたら割と早く、
もう食べ終わっちゃうよぉ〜って時にハンバーグが出て来ました。

《満足度》☆
食べ終わった後は、お腹いっぱいでとっても幸せ気分でした[004a]
他のメインも色々と食べに通いたいなぁ〜。
ソース

神戸市中央区榮町通5-1-1 [132a] 078-371-2003
OPEN at 11:00 to 23:00 (平日15:00〜17:00は準備中)

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: