<< Source(ソース) ☆★★☆/2☆ | main | 何回見ても飽きません >>

2007.02.17 Saturday

2/16 花男 #7

一平ちゃんに負けず劣らずな、妄想道明寺がとってもラブリ〜でしたねっ[205a]
なんか最近ますます、かわいい面が押し出されて来てる気がする[198a]

総二郎と更ちゃんのお話、原作のエピソードを取り入れて・・・・って所ですね。
でも、原作に比べると、会わずに居たのが1年なのはちょっときついかな。
だって、1年しか経ってないんなら、1年前にあの場所に行ってたら・・・・って、
ひきずりそうじゃないですか?[207a]

つくしと司はこの後どーなんのかなぁ〜とか、やっぱり2人でなきゃと思うんだけど、
類が泣いてるのを見た時には、「花沢類を泣かせるなぁ〜[209a]」って、
ちょっとつらくなりました。

うまくいかないもんだねぇ[197a]

来週は、原作でいう温泉の場面に突入ですよね?[206a]
母ちゃんも帰って来るし、これまたドキドキな展開になりそう。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: