<< あ〜かわいい | main | 2/19 宿題くん >>

2007.02.20 Tuesday

そんなに多すぎ?

血を漏らされアザを作られる事は1度や2度ではなく、
一時期、血小板の数が減少傾向にあって、献血を控えてた時期があるんですけど、
(だから、家族は私が献血する事に今でも猛反対)
それでもやっぱり、何か役に立てる事があるのなら・・・・と、
通い続けて数十年、私の献血回数は72回になってました[207a]

研修中、献血回数の話しになって、ものすごくえらい勢いで驚かれてしまった[206a]
年齢の高低はあるけれど、だいたいみんな3〜4回だって[008a]
世間的にはそんなもんなんですか?

私、これでも、献血控えてた間の3年間ほどブランクがあって、
それでもこれなんですけどもぉ〜[198a]

なんか、これなら100回もいけるんではないかとみんなに言われてます[198a]
成分献血なら、200mlや400mlの献血よりも間隔あけずにまた次出来るからね。

でもねぇ、下手な人に当たるとやる気があっても出来ないわけで、
それは勘弁していただきたいなと思います[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: