<< そんなに多すぎ? | main | やっと出るんだぁ〜 >>

2007.02.20 Tuesday

2/19 宿題くん

コスプレばんざい[004a]

・チャイナドレスにの 髪型が一平ちゃんだったけど可愛い[207a]
・幼稚園児翔くん それ前にもやった事あるやん[199a]
・王様松潤 それも前に着た事あるやん[199a]
・セーラー服リーダー ウエストの細さにビックリした[008a]
・迷彩相ちゃん インパクト小だったけど似合ってたよ[197a]

翔くんと松潤は、これまで見た事ないのを見たかったなぁ〜。
相ちゃんは、志村園長のバカ殿っぽい格好(白塗りはどっちでもお任せ)とか、
ちょっと見てみたい気がするんだけどなぁ〜[208a]

ま、普段めったに見られない格好を見せて貰えたんだしね[204a]

それにしても、チャイナドレスの人を見て、思い出しました。
ハワイで、1人だけアロハじゃなくハワイアンドレスを着せられたあの人を[198a]
あの時も勿論似合ってました。髪型は[196a]だったけど[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: