<< 2/19 宿題くん | main | なに、なにぃ〜? >>

2007.02.20 Tuesday

やっと出るんだぁ〜

今日は就職活動日[004a] (明日からOJTが始まります)

って事で、ちょっと大阪まで買い物に出て、帰りに三宮でも買い物して、
CD[137a]買って帰って来たら、amazonからメール来てました[004a]


去年、ハマリまくってましたからねぇ。
映画館で3回観ましたもん[024a]
んでもって、見てるとなんかあったかな気持ちになれるから、
手元に置いておいて時々観たい物だっただけに、
DVDが出るってのはとっても嬉しいです[206a]
これでいつでも観られるって事ですもんね[003a]
ちょっと落ち込んだりしたら、これ観て落ち着こうっと[205a]

出演者も豪華です[208a]
中谷美紀さんに、大沢たかおさん。あと、佐藤隆太くんに上野樹里ちゃん。
阿部力くんも出てるし、劇団ひとりさんもいい味出してました[204a]

待ち遠しいなぁ〜[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: