<< 私からはこれっ! | main | 今一番聞きたい曲(BlogPet) >>

2007.02.26 Monday

大成功だったから安心してね

ドームでコンサート頑張った時夫は、一平ちゃんの特別出演もあり、
お兄ちゃん効果も相まって、大成功でしたよ[070a]

と、ヨコからも報告はあったでしょうけど、一応ここでもご報告申し上げます[204a]

多分ね、にの達が見ても楽しめたと思うよ[205a]
嵐のコンサートとはまた違ったところで楽しくて大盛り上がりでした。

ってか、加賀さん出演言っちゃったね[023a]
私は知ってたけど、ネタばれじゃないの? ないのかな??
どういう役でどういう設定のシーンかわからないんだから、ネタばれじゃないか[198a]
私、シナリオ本で加賀さん出演を知って、道明寺母と一平ちゃんの共演が、
なんか可笑しくて笑っちゃったんだよねぇ[204a]
シーンは、とってもシリアスなはずなのに・・・・[207a]
長丁場なシーン、楽しみにしてます[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: