<< しそ嫌い | main | 大成功だったから安心してね >>

2007.02.26 Monday

私からはこれっ!

cup.gif

作品賞は残念だったけど、にのが頑張った事、みんな知ってるし、
ステキな人達と、みんなの心に残る作品を作った事も記録に残るはず。

ま、オスカーの代わりといってはなんですが、
私からはでっかいトロフィーをお届けします。

なんかこれで1区切りって感じだね。
いい出会いといいキッカケを胸に、また前進あるのみだね[004a]
忙しい中、時々ゲームしたり、友達と会って一緒にご飯を食べたりしながら、
また次の仕事も楽しみにしてます[205a]

でも、まずは目の前の一平ちゃんと、春のドームコンかな?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: