<< 今一番聞きたい曲(BlogPet) | main | E x p l o s i o n 2 >>

2007.02.26 Monday

エイトドームコン関連WS

まだ録画しっぱなしでチェックし切れてないのもあるんですけど、
やっぱり在阪局は頑張ってくれてるなと[070a]
不思議と、ABCテレビだけがカメラ入れてたん?って感じで、
朝の2番組、どっちもスポ紙の記事を映しながらのコメントだけだったけど・・・・[199a]

ゲット出来たのは、
・めざまし 2'06(3回分合わせて)
・なるトモ 2'44
・ワイド  3'24
・ぷいぷい 3'14
・ミヤネ屋 1'06
・アンカー 1'44

それぞれ番組の横の数字は、私的編集後の所用時間です。

ワイドは全国区で、着替えシーンまで出てたり、かなりな映像でしたが、
ぷいぷい以降の在阪局3番組も、コメントを色々と使ってくれて、
3番組合わせたら、とりあえず全員のコメント揃うんじゃないかな?

どれだったか、会見ラストの〆コメントを、締め切れずにいる章大が映ったし、
丸ちゃんの380度も、大倉くんのコメントもあったし・・・・。
ま、ヨコヒナすばると亮ちゃんに関しては他でも見られたと思うんですけどね。

あ、そうそう。ぷいぷいの角さんに焼き肉奢って貰う話しですけど、
角さんとエイトの日程調整が随分と進み、何日か絞られてるって話しが出ました。
まだ行ってなかったんだね[198a]

さ。また見直します[208a]

あっ[024a]
ドームで見た時からずっと言いたかった事忘れてた[198a]
グリーンのラメ使った衣装の時(好きやねんとか、ロマネスクの時の衣装)の、
横の帽子は、でっかいボンボン?が付いてて、ピンポンパンのお姉さんみたいでした[206a]
(この話題って、どの辺りまで通用するんだろ[204a])

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: