<< エイトドームコン関連WS | main | オリコン1位おめでとうございますっ >>

2007.02.27 Tuesday

E x p l o s i o n 2

嵐コンでの真ん中辺りに来る5人でがっつり歌って踊る曲、
それがエイトコンでのExplosionでした。

それだけでムダにテンション[009a]曲なのに、
コン前のほんじゃにでスタジオ収録分が流れて、かなり気に入りまして[202a](*)
ものすごい高い割合でこれを観に行ったわけです[198a]

さっき、お風呂に入りながらじっくり考えたんですけど、
エイトドームコンに行く目的のうち、Explosionがその半分を占め、
かつ、その中で大倉くんの「Explosion」って囁きながら挑発するのを観るのは3分の2。
ええ、もうそりゃこの曲に賭けてましたよ[207a]

それなのに、全体で言えば6分の2=3分の1を占めるそれが、
オーラスではカメラは彷徨ってるし声は聞こえないし、

ありえないっちゅ〜のっ[024a]

ほんじゃにでは、曲全体のうち、1番と3番(今時、こんな言い方しない?[199a])で、
2番が無かったのでドームでお初だったんですが、
2番はヒナちゃんソロから始まり、ヒナちゃんの囁きで終わるものでした[206a]

3番最後の亮ちゃんのExplosionは、ほんじゃによりもイロっぽかったです[207a]

でも大倉くんのアレを観られなかった事だけが心残りと言うか・・・・[196a]

だってね、全回入った方に教えて頂いたんですけど、
土曜も日曜1部も、どっちもバッチリだったそうなんだもん。
ちゃんとカメラに抜かれて、囁きも聞こえ、しっかり挑発してたそうなんだもん。
なのに、よりによってなんでラストで出来へんねんって話しでしょ?[005a]

今更何を言っても後の祭りでどうしようもないんだけど、心残りです[210a]

その代わり?、今日のほんじゃにBS版は最高レートで録画してやるっ[024a]

(このエントリーのタイトル、なんかプレステみたいだね[204a])

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: