<< おはようございます | main | 3/2 花男 #8 >>

2007.03.05 Monday

あのぉ〜、すみませんけどぉ〜

もうしばらくはドームの余韻が続くと思われます[198a]

【トート出来るやん】
Explosion、メインからバックステまでの縦花道上に並んで、
赤いライトに浮かび上がり、風に吹かれるその人を観た瞬間、隣のIさんに訴えた言葉。
トート役者は、歌えて欲しいけどビジュアルも重視な私としては、
もうビジュアル面だけで[061a]出してしまったんですねぇ[206a]

ドームでの収穫・・・・エイトにはトート役者が2人いる

【足キレイっ】
園児なエイトレンジャー、思いっきりよく出してるすばるの足観て思わず口に出た言葉。
女の子?ってくらいにキレイな足だったんだもん。
そりゃ、あの足なら出すよなと[198a]

【肉襦袢着てる?】
ヨコソロにて、特別友情出演の一平ちゃんに、
事ある毎に体当たりする時夫を観て思ったこと。
なんだか普段より3割増お腹周りがポヨ〜ンとしてる風に見え、
肉襦袢着てるんかなぁって思っちゃったんですよ[199a]
一平ちゃん、ヨロヨロでしたけどあの後大丈夫だったかな?

(思い出したら)続く・・・・[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: