<< 今日はステキな就活日 | main | ジャンプ禁止はきついよね >>

2007.03.01 Thursday

似たり寄ったり、どんぐりの背くらべ、大同小異、どっこいどっこい

月ジョンで、接近ショットに対する見られ方を気にしてたようですが
・・・・相ちゃん

仲のいいのを世間からどう見られてるか、ちょっと心配っておっしゃってましたが
・・・・翔くん

大宮のイチャイチャぶりを、ちょっとヤキモチ発言がありましたが
・・・・松潤

大丈夫だよ、心配しないで[004a] 嵐だけじゃないから[206a]
エイトも似たような事やってるよ[198a]

今発売されてる関西ウォーカーなんですけどもね、
かなり免疫あるつもりでも、見て一瞬固まりました[207a]
ですぐに思ったのが、
「嵐だけじゃないんだなぁ〜[197a]」って事と、
「こういう部分まで似てるんだなぁ〜[004a]」って事でした。

って事で、タイトルは色々と並べてみたんですけど、
この2グループに使うなら、「どっこいどっこい」かなぁ?[198a]

それにしてもKW、すごいですよ。
「注意していいですか?」なんて聞かなくていいから、注意していいよ[199a]>記者さん
もうね、あちこちでイチャイチャしてました[208a]
ちっちゃな沢山の写真と、その説明読む度にギャーって思いました[207a]
んでもってオカン姿で、ものすごいスリットから脚線美を見せてる裕子さんとか、
裕子さんと隆子さんがこぞってキスの練習する相手が章子さんで、
章子さんも「イヤや」って逃げろよって位のすごさで・・・・[197a]

さすがに嵐はそこまでは・・・・って一瞬思ったけど、
よく考えたら、ファイナルラブを大勢の前でやった人達がいるグループでした[206a]

なんか私って、こういう人達を好きになる質なんでしょうか?[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: