<< 似たり寄ったり、どんぐりの背くらべ、大同小異、どっこいどっこい | main | 3/1 拝啓 #8 >>

2007.03.01 Thursday

ジャンプ禁止はきついよね

京セラドーム大阪(いまだに、大阪ドームって普通に言ってますけど)は、
コンサートなどでのジャンプ禁止なんですね[206a]
集団でジャンプすると、近隣地域に微震が起こるんですって[008a]
そういう苦情もあり、禁止になったのはいつだったかな。
ニュースにもなりましたしね。

そういう状況なので、エイトコンでもゲート入る前までに、
「ジャンプ禁止」って内容のチラシが配布され、ファンに注意を促してました。
それでも「飛べぇ〜〜〜[024a]」って煽られたりしてね[208a]
飛びたい人達、つらかっただろうなぁ。
チラシ効果かどうか、私の周りではあんまり飛んでる人見掛けませんでしたけどね。
スタンドだったからで、アリーナだと飛んでる人いたのかな?

嵐コンでも飛びたくなると思うんですけど、でも禁止なんだよねぇ〜[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: