<< なんかそれって恥ずかしいですからぁ〜 | main | カレンダーが届きました2 >>

2007.03.05 Monday

カレンダーが届きました

去年と同じ失敗は繰り返さないぞ[022a] と、アマゾンで予約してたので、
発売早々に届きました。

もうあちこちで語られてますが、飾るのに困る形態ですね[198a]
なおかつ、せっかくなのに折れ曲がってるよ>ポートレート?
もったいないよ、キレイに撮れてるのにぃ〜[207a]

別に形にこだわる事ないんだから、
時には普通にオーソドックスな壁掛けスタイルのカレンダーでもいいのになぁ[201a]

楽しそうな写真の数々は、見てるだけで顔が緩みます[206a]
押したらキャイキャイ声が出る仕組みになってたらいいのになぁ〜[204a]

それにしても、このカレンダーはどうやって飾ろうかな[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: