<< 3/2 花男 #8 | main | カレンダーが届きました >>

2007.03.05 Monday

なんかそれって恥ずかしいですからぁ〜

嵐シングルは、なんとか予約なしでも初日にゲットする事が出来ましたが、
この後、いつもいつもそういうわけにはいかないかもしれないなと、
NEWSとエイトのシングルを予約しました。
ちょっとお店に出向くのは先になりそうだったから、電話で予約したんですが・・・・。

NEWSの『星をめざして』は、まだタイトル言えるかなと思ったんですけど、
エイトの『ズッコケ男道』は、さすがに電話で声出していうには恥ずかしく、
電話で予約する際も、
「3/21発売のNEWSのシングルと、4/11発売の関ジャニ∞のシングル」
と逃げながら言いました。

なのに、電話口のJ−POP担当の店員さんと来たら、
「NEWSは『星をめざして』で、関ジャニ∞は『ズッコケ男道』ですね?」
と、念押し確認してくれました。
間違いがあったら困るもんね、当然タイトル言って確認しとかなきゃいけないよね[198a]
頼んだのは私だけど、確認で言われるタイトル聞いてても恥ずかしかったです[198a]

店員さんも、仕事とは言えあのタイトル言わなきゃいけなくて恥ずかしかっただろうなぁ。
ごめんね、店員さん[206a]

「慣れろや」と言われましても、恥ずかしさは消えません>ヒナちゃん
Mステで紹介する堂ちゃんも大変だね[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: