<< 売ってなかったよ? | main | すごいメンバーだね >>

2007.03.07 Wednesday

ムチャクチャ誘ってるやん

雑誌の整理が下手なもんで、ずっと以前からのはベッドの下で眠ったまま、
「ええ加減なんとかしなさい![005a]」と親に叱られつつそのままですが、
そんな状態なんで新規雑誌は極力買わない方向でいます。

でも雑誌類は気になるので、ブロガーさん達の感想も読んだりすると我慢出来ず、
空いてそうな時間帯に立ち読みしてます[198a]

昨日発売になった月初3誌のうち、どれだったかの大倉くんが、
Explosionばりに挑発してるのがありまして、思わず声出しそうになりました。

立ち読みの危険性は、こういうところにありますよね[206a]

以下、ひとことお返事です。

>>Iさん
二人して、あのトートに黄泉の世界に連れて行って貰いましょう[206a]
きっと迷わず行けるはず[004a]

>>Sさん
嵐に関しては、やはり関西には優しくないなって思います[207a]
関西が美味しいのは、エイトと宝塚に関してくらい。
また、そちらでの嵐番組のこと、教えてくださいね。お願いします。

>>Aさん
今度はNEWSコンに初めて行く事になりました。
亮ちゃんとP以外は未知の世界なんだけど、浮かないかなぁ?[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: