<< ムチャクチャ誘ってるやん | main | 3/8 なるトモ >>

2007.03.07 Wednesday

すごいメンバーだね

にのと、ヨコと、大倉くんに、斗真。ものすごい豪華メンバーでダーツしたんだね[004a]

なんか、にのがダーツってのがまず以外で、
自信満々な割に全然ダメだったピカダボメイキングを思い出しました[198a]
ヨコも、なんかちょっとイメージ違うんだよなぁ[206a]
で、年下2人のが色気ありに思えるメンバーですけども、
その2人の腕前はいかがだったんでしょうか?
斗真は上手そうな気がするなぁ〜。
大倉くんが一番年下だしジャニ歴もだし、恐縮してなかったのかな?
ま、ヨコが一緒だし、にのも斗真もノーボーダーな人達だし平気だろうけど[004a]

ところで。
あのぉ〜、その模様が入ったステキなDVDはどこに行けば売ってますか?[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: