<< 3/11 NEWSコンat大阪城ホール 1部 | main | あっさりLOSEでした >>

2007.03.12 Monday

登録してきました

いよいよC1000、始まりますね[004a]

早速、公式ページでCM見て来ました。
3パターン、それぞれ嵐がやってるのを想像してたんですが違った[198a]
撮影場所がちょっと「どないやねん」って思ってしまったんですけど[201a]
CM秘話とか見ると、寒かったんだろうなぁ〜と思って余計寒く感じるんですけど[199a]
でも全員爽やかさんで歌い踊ってましたね[004a]

また、飲んで飲んで飲んで飲んで・・・・な日々だなぁ〜と思いつつ、
それを楽しみにしてる自分もいたりして[206a]
あと、去年も飲むのを協力してくれてた両親が、
今年はレモンウォーターも加わった事もあり喜んでます。
私と母は職場に必ず毎日1本は持参するし、
父もボーリングに行く時(週4回)に持ってくし・・・・[070a]

あとは、これにビタミンレモンを適度に絡めて、今年も頑張ります[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: