<< 一平ちゃんと時夫くん | main | 3/15 拝啓 #10 >>

2007.03.16 Friday

久々超、レコメン聞きました

お昼寝のお陰でいつもは爆睡時間に起きてられました[014a]
ヨコヒナのレコメンって、いつ以来だろ?
覚えてない位に久々に聞きました。
って言っても、関西は放送なく、四国放送を0時から聞いたんですけどね。

・大倉くんがゲストで出てた
・スベスベ美肌自慢のヨコにポツンと出来た1つのニキビ
・その1つがものすごく気になるヨコ[207a]
・それを聞いて、怒り出すニキビ同盟な2人[005a]
・そんな1個位でニキビやって言わんといて欲しいわ[200a]
・2人にとっては1個なんて大した事ないらしい[198a]
・でも最近肌キレイになって来たんちゃう?と言われるニキビ同盟

中略[199a]

・「本格派アイドルへの道」では3人3様の答えが飛び交い
・今一番会いたいのは? ヒナ:家族 大倉くん:ファンのみんな
・アイドルの模範的回答としては大倉くんがポイントゲット
・アイドルとしては、彼女がデートに遅刻した場合いつまでも待つという大倉くん
・ホントの話しでは連絡が付いてるとして1時間が限度
・ヨコは待つイヤで、すぐ帰るとか・・・・
・初デートの行き先は・・・・ 「きみの家」[208a]
・いくらなんでも初デートにそれはきつくないかい?>大倉くん
・なんだかんだで最後の問題は一気逆転可能ポイントでヒナ優勝
・最下位の大倉くんは罰ゲームで青汁を飲むことに・・・・
・これ、青汁だけじゃなく色々な野菜が入ってるみたいで
・かつ、ホットの意味がわからんとか言われてたけど、ホット?[206a]
・空き地の匂いがする・・・・とか言いながらも、頑張って飲んだみたいですけど[197a]


来週の拝啓最終回前特番、板場4人衆のインタビューあるらしいです。
梅宮さん・克実さん・にのを前に、
その場を仕切りインタビューを回したって、ヨコ言ってました。
私、見られるのかな? 関西で放送ありましたっけ??[198a]

珍しく、途中、ヒナちゃんが噛んだところがあって[008a]、
ラジオ内ではそれには触れられず、そのまま普通に流れていきましたけど、
私はかなり珍しい事に焦ってしまいました[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: