<< 久々超、レコメン聞きました | main | 買いました >>

2007.03.16 Friday

3/15 拝啓 #10

鎌倉について、電車からトンって両足で飛び降りる一平ちゃんが愛らしかったです[015a]
なんか、今回はそれで「ありがとう[004a]」って気持ちになりました。

夢ちゃんは、もうあのまま・・・・[210a]
時々、しっかりクリアになる時はないのかな?

雪乃ちゃん、男前ぇ〜。
どんなに1人で凛々しく生きてるお母さんでも、
やっぱり子どもにきつく言われるとガツンと来るもんらしいですね。
これまた、以前に書いた従姉妹の事を思い出して、母と語ってしまいそうです。
多分、なんでそこまで知りたいのか、その切羽詰まった状況を知れば、
今回ばかりはちゃんと話してくれそうな気がするんですけどねぇ。

楓さんは、いい人なんだろうけども、律子さんとケンカして以降の事を聞くと、
あの律子さんと張り合うんだから相当気が強いんだろうなと、
って思い始めたら、どうしても楓さんがすぐ後ろに隠れて見えて、
なんか裏がありそうに思ってしまった[207a]

来週で終わっちゃうんですね[210a]
一平ちゃんのお父さんの事も、夢ちゃんの事も、
お店の事とか、ナオミちゃんとの事とか、
いろんな問題があるのに、あと1回で全部詰め込むって大丈夫かな?[199a]

Trackback URL


Trackbacks

前回のエントリで友達の出産を書きましたが、今日もおめでたい出産報告です♪(後半にangelさんに頂いたバトンもやりますね)今日、16日は地元の友達mamippeが無事に男の子を出産しましたおめでとう日曜の昼に地元に帰

Trackbacks

 カトさんからバトンキャーッチ!しました。今回はカツンのかめたんで答えます。 ところで、カトさんお体大丈夫ですかッ?ゆっくり休んで、早く良くなって下さいね。来週はPさま祭りだよ(音楽戦士の「(修二と彰は、)7:3で亀梨の人気に支えられて、」が気になる修二と彰担です)(ええ、いまだに)‖‖名前のないバトン‖...

Comments

ぺさん、こんばんは(^_^) いつもお世話になってます。
それからバトン、ありがとうございますm(__)m
ぺさんから頂いたのと、あともう1つ、みかろさんに頂いたのと、
2つのバトン、頑張って早めにやっつけたいなと思ってます。
もう少々お待ちくださいね。
こんにちは。バトンをまわさせて頂きましたので、もしまだ答えてないバトンで余裕がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Comment form

icons: