<< 買いました | main | 3/16 花男 最終回 >>

2007.03.16 Friday

3/16 Mステ

嵐くん、デビュー映像で9割方、伝説衣装が来るんだろうと思ってたのに、
そうじゃなかった事にビックリ[008a]
でも、もうあのネタも卒業って事ですかね?[206a]

嵐は11月デビュー組で、Vと一緒に紹介されてましたけど、
タキ翼って、CDデビューは9月じゃなかったです?
NEWSも、初シングルはやっぱりコンビニ限定発売だったから?
だから、NEWSニッポンではなく、希望〜Yell〜ですか?[196a]
(NEWSの曲って、なんて略したらいいんだろ?)

なんかこの2組だけ、ちょっと他と違いますよね?
正式に、そういう位置づけなんですかね?[199a]

NEWSは、歌ってる時こそ笑顔も見え楽しそうにしてたけど、
なんかその後は、彼らを見てるのがつらくなりました[207a]

自分達のデビュー時だけじゃなく、先輩達の映像が出ても、
それ以外の多くのアーティストさん達の映像を見ても、
スタジオの皆さんが盛り上がってる中、あの6人だけ貝になってませんでした?

私が勝手に想像して、勝手につらがってるだけなのかな?[006a]
どの曲をデビュー曲と位置づけるのかとか、
そこに映ってる、今は別な場所で頑張ってる2人とか、
それをまったく真顔で見てる彼らを見ると、
想像以上に彼らに重くのし掛かってる物を見た気がして、泣いてしまいました[210a]

心からの笑顔で、なつかし映像を見られる日がいつか訪れますように・・・・。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: