<< 3/16 Mステ | main | 休養とお休み満喫と半々で・・・・ >>

2007.03.16 Friday

3/16 花男 最終回

花男見てる人達は、つくしと司が結ばれるのを待っているのはわかってるんですよ[023a]
そういうベタなラストが待ってると思えばこそ、
これまでのイライラに耐えて来たんですもんね[206a]

でもね、ふと思っっちゃったんですよ。

俺と結婚しろっ

な、俺様の言葉を聞いて、テレビに突進した人いるんだろうなぁ?[206a]

テレビにダイブした人、手を挙げてっ[014a]

ついでに、差し出された司の手を掴もうとテレビに向かって手を伸ばし、
突き指した人いるんじゃないのかなぁ?[206a]

突き指した人、手を挙げてっ[015a]

司が思い出してくれるまで、もうハラハライライラしましたけども、
原作にはない、つくしのご両親へのご挨拶まで見られて[004a]、
なんだか楓さんの顔がいい人に見えたりもしたラスト[204a]、
あたたかな気持ちにさせてくれるようなラストを締めて頂いて、
ありがとうございました。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: