<< まったく・・・・ | main | 昨日?今日? も聞いちゃいました >>

2007.03.23 Friday

3/22 拝啓 最終回

終わってしまいました・・・・[196a]

最後はやっつけ仕事で詰め込んだ感も大ありでしたけど、
一平ちゃんが大人になって終わったなぁと。

何故か、ナオミ(ちゃん)の手に重ねた一平ちゃんの手が、
細くて長い指をした大人の手に見えてしまいました[207a]
それ位フィルターかかる程、一平ちゃんが大人に見えました。

あと、一平ちゃんと同じ位に時夫が大人になってたけど、なんで?[199a]
時夫ったら、実家に帰って戻って来たら急に大人びてない?
お正月休みに何かあったのかな?

夢ちゃんの事とか、坂下の事とか、これからの神楽坂の事とか、
色々と気になる事はありますけども、
ナオミちゃんとの事だけはハッピーエンドで、
今はただそれだけ、それ以外の事はまた考えようって、
一平ちゃんと同じ気分です。

おつかれさまでしたっ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: