<< 3/22 拝啓 最終回 | main | 昨日の出来事 >>

2007.03.23 Friday

昨日?今日? も聞いちゃいました

ヨコヒナのレコメン、聞いて良かった[004a]
こちらでのオープニング、0時過ぎ、始まってすぐに拝啓の打ち上げ話しが出ました[070a]

嬉しい事で、ドラマも無事終わりました[004a]@ヨコ
・打ち上げは神楽坂
・梅宮さんと克実さんに挟まれて座るヨコ
・ご機嫌[009a]になった梅宮さんが、高橋さんに「おまえ歳いくつだ」
・「45で、6になりますけど」と返す高橋さん
・それ聞いて「おい、おまえウソだろう。髪なさすぎだろう」
その後の克実さんは絶妙な受け答えで・・・・。なんて言うたんやったかな?
「すいません・・・・」やったかな
それしかないわな[198a]@ヒナ
・ビンゴゲームの司会をしたヨコ
・ムダにテンション上げて頑張ったヨコ
・ビンゴはなんかいつも当たるヨコ
・今回は当たらんやろうと思ってたらまた当たっちゃった
・当たったのは黒木メイサ賞
・スピーカーと音楽機器みたいなセット
・黒木メイサ賞の前が、横山裕賞(←事務所が用意してくれた[206a])
・「貰ってくださ〜い」と渡した次にビンゴしちゃった
うわぁ、最悪やっ[006a]
・司会で、自分の名前の付いた賞を渡した次に、自分がビンゴしちゃった[207a]
・司会としては最悪やと思った
・けど、それ聞いた黒木メイサちゃんが思いっきり悲しい顔した[207a]
なんにもワルないのに[199a] 申し訳なかった
・それより前に、奥田さんが商品券当たって「保留します」
カッコええぇ〜
・次に克実さんが当たって、「おれもいいっすよぉ〜」と辞退
・うわぁ〜[206a] カッコいいぞぉ〜[004a] と盛り上がる会場
・でもそういうのだとキリがないと、見計らって今回は辞退なしとP宣言
・そういった矢先に大きいのを当てちゃったヨコ[197a]
立場あらへんがな、これ[207a]
もう辞退って言われへんし・・・・
・で、当たって「最悪や〜」と言っちゃったと
・なんだかんだで、カラオケモードへ
・修二と彰をする克実さん
・ドラマ一緒にやってて覚えたらしい
・ほんだらなんやにのおらへんなと思ったら
・そしたら練習してはったん。振りを。
・にのは振りを一瞬で覚えてバッチリになって
・ウワァーッと盛り上がった
そりゃそうやわな
・その次は、仲居さん4人組が嵐を振り付きで踊った
みんなちゃんとネタ用意してたんや?
俺なんも聞いてへんぞ[199a]
・やばいぞ[198a]
・監督が「ヨコ歌ってよ」
来た、これ[207a]
そら来るわ
やばいっす、やばいっす
・大丈夫だよ、みんなやってんだからと囃し立てられるヨコ
・でも踏ん切り付かない
監督が歌ったらやりますわ
・「わかった、俺行くよ」と監督
・これまた監督がめちゃくちゃ歌うまいねん[207a]
・じゃ次。なにやったら行けるの?と言われるヨコ
・何歌おうか悩みまくる。
一番メジャーなとこいかなあかんな
ここでカップリングいれてもあかんやろ
じゃ、関風ファイティングで
一番新しいやつな[004a]
・イントロに続き「にーはお」
これ、俺の持ち場やから
・うぉ〜っと盛り上がる会場
本物感が出ました
Aメロになりました。みんなポカ〜んとしてんねん
おれ、歌ってないもんな
・大爆笑のヒナ
すいません。横山ですいませんでしたぁ
・間の、空が晴れたらぁ〜、ポジティブ気分で・・・・のとこ
そんなん言うたらどっしらけやん
どうしたん、そこ?
もう、そこは喋りで繋ぎました
そりゃそうやわな
誠に申し訳ございません。
関ジャニ∞の中でもマイクを持たない横山でございます
・またそこで会場ドッカーンと大爆笑
・どうにか繋いだ
いやそれでもね、無事終わって良かったです
よう乗り切ったわ。ホンマにイヤやった[207a]
ネタ用意されてるとつらいわな[206a]

その後は、なかなか友達出来ないヨコが、ヒナに方法聞いたりしてました。

ヨコ、本当にお疲れさまぁ〜。
楽しい打ち上げ話し、ありがとう[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: